Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




スポンサードリンク () - -
合格!!
JUGEMテーマ:日記・一般

先日行ってきた訓練校の選考会。
20日までに郵送で結果が送られてくるとのこと。

毎日ポスト覗いてた。笑



キタ―(≧∀≦*)―ッ!!
昨日やっときました!!




恐る恐る封を開けてみた
少し分厚かったから、まさか・・!?
と、期待しつつ・・・



選考の結果下記のように決定しましたので・・・・




合格!?






ワ─。.゚+:ヾ((▽`*)シ.:゚+。──ィ



約5倍の倍率で
よく合格したと自分でも驚き

来月から新しい自分探し。
がんばろ。

9776* (07:56) comments(0) trackbacks(0)
久しぶりに。

今日は旦那の野球チームの祝賀会。
娘がアトピー悪化でとびひになりかけてるし、息子は喘息気味だし・・
ってことで、アタシらはお留守番。

おかげで?w
久しぶりに夜は静かなひと時を送っております。w

焼酎のみながら、お好み焼き食べて太ろうかと・・
アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン

太っちゃイケナイ。
でも、食べたい。



でも、たまにはこんな夜もイイかもね。
旦那も久しぶりに飲み方。
楽しんでるだろうし。

今まで縛り付けてたのかなぁ・・。

と、少し罪悪感(゚∀゚;*)



夫婦円満は幸せの秘訣であって、お互いが優しくなれる。
お互いが優しくなれるから、夫婦円満でいられる。



ずぅーっとそんな風でいられるといいな。
人としての道を外れて生きてきたけど、だからこそ、これからを大事にしていきたいな。


9776* (23:33) comments(0) trackbacks(0)
初の県大会!!

旦那が結成した野球チームが5年目にして初の県大会出場を果たしました〜♪
みんな、よく頑張ったぁヽ(´□`。)ノ・゚

家族総出でナイター応援・・
ってゆーか、なるななはふざけてばっかりだし(|||▽||| )
かいくんは、ずーっと抱っこで、髪の毛引っ張るし・・
散々でした(。^∀^)ヶラッ

旦那はゴロばっか・・w
まぁ、とりあえず活躍はしなかったけど良しとしよう。

次回の活躍に期待してますよぉ♪〜(・ε・ )


9776* (23:41) comments(0) trackbacks(0)
返事がこない...。
JUGEMテーマ:日記・一般

先週面接に行ってきたんだけど・・
返事がこない・・・ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


最近の求人は書類選考が多い。
とりあえず、会って?ってカンジ・・。
会わずに学歴や資格ばかり見て、人間性なんかは全然みてくれない。

今回面接に行ったところは、人間性重視だそうで・・。
ダメだったら、人間的にダメだってってことで・・笑。

元々、男の人の募集だったらしいから、あまり期待はしてないんだけど。
待つのもツライがね〜。
はよ結果クレ。


来週は訓練校の面接だよ 
どっちもダメだったら、どうしよう

9776* (11:02) comments(0) trackbacks(0)
5日目・・。

たいした連絡もなく。
元気なんだか、元気じゃないんだか・・。
これから、どーなるんだか・・。



あんなにワクワクしてたのに。
あんなに楽しかったのに。



毎日つまんない〜〜〜


9776* (16:27) comments(0) trackbacks(0)
職業訓練校。

職業訓練校の説明会に行ってきた。
午前中は、関係者の挨拶と、適正検査。

適性検査は・・
ここ何年か脳みそ使ってなかったせいか、回転悪っっ
まぁまぁの結果でしょう

予定より30分早く終わり、休憩。
ダイエーで夜ご飯のおかず買ったりして(★´∀`)ヵヵヵ

午後からは豪雨の中・・
と言っても、もちろん会場は屋内ですがw
各科の説明と見学。

アタシは希望の科のみ見学してきましたぁ。

なんか定員の4倍以上の人が希望してて・・難関です(●´・ω・)ショボーン


いいことないかなぁ〜〜。


9776* (16:26) comments(0) trackbacks(1)
面接。
昨日面接に行って来ました。
25分の1の確立で採用。
(・ε・)ムー (・∀・)リー
爆。

ダメもとで。
仕事の内容は、アタシ的に好きな分野だからOK!!
お給料がちょっと不満・・
ってか、どーせ、不採用だからいいんだけどね(★´∀`)ヵヵヵ

明日は職安で失業手当の講習さ。
ダルぅぅぅ


やるからには、好きな仕事したい。
マイホーム欲しいから給料もそれなりに欲しい。
贅沢言ってると決まらないのにねw
それでも、きっとイイ仕事が見つかるさと。

呑気はイイけど、ゆーじが大変だね(-∀-;)
もー少し待っててね

9776* (10:58) comments(2) trackbacks(0)
感激ィ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMお知らせブログに、テンプレートが紹介されてた(*´∀`*)
2月の記事で、雪特集。爆

知らなかったので、発見してビックリ&大喜び(´∀`*)♪
記念に記事に残しておこうと思って・・。笑

コチラのページです。
JUGEM様、ありがとうございました!!
そして、いつも応援してくれている方、温かいメッセージやメールを残してくれる方・・
本当にありがとうございます!!
これからも応援してくださいね☆


さて、子供と旦那が昼寝してるので、少しテンプレいじろっっ( ̄0 ̄)/ オォー!!

9776* (15:23) comments(0) trackbacks(0)
休日♪
JUGEMテーマ:日記・一般


折角の日曜日も天気は良くなくて・・
曇ってたから、大丈夫かな?と、車で30分程のトコへ子供を遊びに連れてくことに。


途中から雨に変わり・・
行き先を道の駅に変更
丁度お昼だったので、海の見えるレストランへ〜p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

道の駅
晴れてたらもっとキレイな景色だったのに、ちょっぴり残念(*´・ω・。)

明日葉うどん、鶏の炭火焼定食、海鮮丼を頼んでみました♪
明日葉うどん

鶏の炭火焼定食

海鮮丼定食

明日葉ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


なるとななは調子こいて食べながらふざけたり、外を見たり(;´д`)トホホ
食ったり遊んだり・・



最後に市内へ戻りお買い物。
お決まりのゲーセンで、乗り物にのってご機嫌♪♪
デパートにて


来週は晴れるといいな・・。

9776* (17:00) comments(2) trackbacks(0)
ヤバイ・・
JUGEMテーマ:ニュース


ウケた!!

江原さんのインチキがあからさまに(☆゚,∀゚):;*。':;ブハッ


9776* (21:09) comments(0) trackbacks(0)