Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




スポンサードリンク () - -
キラキラ☆ 修正しました。


拡大する ]

JUGEMで義務づけられている広告がフレーム内に隠れていた為、広告が隠れない様、修正しました。
フレーム内もダメとは気づかず・・
ご迷惑をおかけしました。
他にもそのようなテンプレがあるかもしれませんので、早速修正します。
修正後はコチラにてお知らせしますので、再DLしなおして下さい。
そのまま使っていますと、規約違反になってしまします。
お手数をおかけしますが、何卒宜しくお願いします。。。

キラキラ☆
サンプル / 公開ページ / 再DL


9776* (13:15) comments(0) trackbacks(0)
Black*Rose 修正しました。
JUGEMテーマ:テンプレート


コメント欄が微妙にズレてました・・。
修正しましたので、再DLお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

[ 再DL ]

9776* (16:33) comments(0) trackbacks(0)
Mix*Collections 背景差替え
JUGEMテーマ:テンプレート


Mix*Collections
[ 拡大する]

以前公開していた021『Mix*Collections』の背景を1枚差し替えました。
赤い背景が欲しかった・・との意見を頂いて、今回赤ではありませんがピンクの画像を入れてみました。

只今、UTFでは公開していませんのでDownloadはコチラからお願いします。
HP内ジャンルは『かわいい』です。

公開終了したテンプレは全てHPの方でDownloadできるようになりました♪
是非覗いてみて下さいね!!


◎ご協力お願いします(ペコッ
 

9776* (16:30) comments(0) trackbacks(0)
【MixCollections*02】修正。
JUGEMテーマ:テンプレート


プロフィールがBOX内に表示されないという不具合を修正しました。
お手数ですが再Downloadをお願いします。

利用規約再DL公開終了テンプレDL


◎ご協力お願いします(ペコッ
 

9776* (10:16) comments(2) trackbacks(0)
修正しました。
JUGEMテーマ:テンプレート


027 和風*02
029 Rose*
030 Sky*01
031 氷の宮殿*
032 MixCollection*02
033 Monochrome*
034 Black*Rose


上記の修正が完了しました♪
今までのもそのままお使い頂けますが、できれば再DLし直して頂ければと思います。

利用規約再DL公開終了テンプレDL


◎ご協力お願いします(ペコッ
 

9776* (16:13) comments(2) trackbacks(0)
修正しました。
JUGEMテーマ:テンプレート


修正しました。
今までのもそのままご利用できます。
017 和風*01
018 ルーズリーフ*
020 Red*
025 Snow*



最近規約を改訂しました。
今まではここのリンクは任意でしたが、19日より必須にしました。
ここのリンクは外さないで下さいね。
一生懸命試行錯誤しながら作成してます。
なのに、画像を張り替えたからと言ってココのリンクまで外されてしまうと悲しいです(/_<。)
今現在わかってる方は、画像差替えでデザインはそのまま使ってるみたいで・・
切ないです。。。


もしも違反している方を見つけたらこっそり教えてくださいね( *´ノェ`)

9776* (15:53) comments(0) trackbacks(0)
修正しました。
JUGEMテーマ:テンプレート


公開終了したテンプレートもDLできるようホムペを作成しています。
まだ未完成なので、完成したらお知らせします♪

この作業に伴い、公開中のテンプレの修正を行っています。
出来次第再公開していく予定です。

現在修正完了分↓
001 Lovely*Heart
002 Ribbon*
004 Cross*02
005 Eiffel*Tower

9776* (14:42) comments(0) trackbacks(0)
【GOODS*01】
JUGEMテーマ:テンプレート


HTMLとCSSをちょっくら修正しました。
レイアウトは全く変えていないので、カスタマイズせずに使う場合は今までのモノでOKです。

記事欄の幅を変えたいかたは再DLをオススメします。

再Downloadは此方から♪

『GOODS*01』の記事欄の幅変更は次の記事にて説明します・・・d(^ー゚*)

9776* (11:26) comments(0) trackbacks(0)
【Eiffel*Tower】
JUGEMテーマ:テンプレート


以前、サイドのツリー化により、修正後再公開したんですが・・
サンプルを見たら、壁紙に使っている写真素材をお借りしたサイト様のリンクが見当たらない!!
HTML内には記述してあるのに、何故か反映されてないので、修正しました。

初回バージョンは、写真を載せると記事が回りこみ前記事にズレ込んでしまうので、今回公開したものを再DLしてお使い下さいね。

再Downloadは此方から♪

アクセス解析からJUMPすると、かなりの方が『Eiffel*Tower』を使用してくれています。
感謝感謝です(o_ _)o))

9776* (11:20) comments(0) trackbacks(0)
【Witch*】 不具合修正
JUGEMテーマ:テンプレート


このテンプレ、続きを見ると文字が見難くなるという報告がありました汗
元々、記事の部分が狭かったのでこの際と思い、少し広めにしてみました。
レイアウトも少し変わってます。
公開ページにて再DLお願いします。

サンプル * 公開ページ * DL



※もしもまだ見難い時は、また教えてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

9776* (11:34) comments(2) trackbacks(0)