Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>




スポンサードリンク () - -
またまた引っ越します。
 http://720-918.jugem.jp/


細々とお引越し致します…。

9776* (00:09) comments(0) trackbacks(0)
ひそかに・・・

サイト名変更しました。


『9776*』


シンプルでしょ?w


テンプレートのリンクも気づいた方は書き直して頂けると、大変助かります☆
これからもがんばりますので、ヨロシクお願いします♪

ってか、日記を書きたい今日この頃・・


9776* (15:52) comments(4) trackbacks(0)
ホムペリニュ♪
 Godiva*38をリニュっちゃいました
前よりはメニューが見やすいかと・・・

ENTERから入って、メインメニューは上段に表示されます
サブメニューは左に表示されますんで

ホームページ内には・・
JUGEMで公開終了したテンプレDL
メルマガ購読者様専用テンプレDLページ
などがあるので、暇な時にでも覗いてみてくださいね


ページ内の表示がおかしかったり、テンプレ不具合など見つけましたらお知らせ下さい

9776* (11:14) comments(0) trackbacks(0)
ブログのお引越し!?
今、昔から続けていたSeeSaaのブログをJUGEMに引越しています(-∀-;)
約4年続けていて、記事も1000を超えてるので大変・・。
ひとつひとつ読み直しながらの引越しなので、相当時間がかかりそう・・(|||▽||| )

まだ、なるとななが生まれる前の日記から始まってるから懐かしい・・w
ココだけの話、旦那と出会う前の日記を今移動中。
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


よかったら覗いてみてね(∩∀`*)
ブログタイトルはそのまま・・
EGOIST*を引き継ぎました♪

↓覗いてみる?
| |д・) ソォーッ…

9776* (14:03) comments(0) trackbacks(0)
ん〜〜〜・・・。
JUGEMテーマ:JUGEM


UTFの一覧を確認したら、ジャンルがめちゃくちゃになってる
昨日直したのにも関わらず、全然違うジャンルになってるし・・・。

新管理画面も使い易いんだけど、記事書いてる途中にバグったりするし・・。
またジャンル直さなきゃ

昨日のカウント600over・・・
どゆこと?

今日は雨でなんとなく憂鬱だぁぁぁ・・

9776* (08:37) comments(0) trackbacks(0)
模様替えしました♪
暖かくなってきました。
昼間車に乗ると、暑い!!と感じるくらいの日差しの強さです汗

ここのテンプレも春らしく模様替えぴかぴか
桜づくしてれちゃう

メニューを折り畳んでみたり、クリックで現れるようにしたり・・
更に直接記事やコメントの編集ができるようにしてみたり。
色々やってみました♪

9776* (10:14) comments(0) trackbacks(0)
ホムペ作成中♪
なんだかかんだかと、頑張ってHP作ってます。
ブログと違って色んなページ作らないとだから、結構時間かかります

かいくん、よく泣くし
電子レンジは買ったばかりなのに壊れるし



まっっ!
仕事始まるまでは暇だし、がんばろぉゆう★

9776* (10:42) comments(0) trackbacks(0)
メールフォーム設置★
サイドのプロフの下にメールフォームを設置しましたさくらんぼ

テンプレの感想や、Sayaへのお手紙などなど・・
待ってます揺れるハート

9776* (15:21) comments(0) trackbacks(0)
テンプレ変更♪
JUGEMテーマ:テンプレート


テンプレを替えました★
今回はシンプルに少しかわいめ?に作ってみたニコニコ


今から化粧して洗濯だぁギザギザギザギザ汗
早くしないと、かいくん起きちゃうひやひや




[壁])≡サッ!!

9776* (08:20) comments(0) trackbacks(0)
LOVE
JUGEMテーマ:日記・一般


左のアマゾンの商品は『LOVE』物ですラブ
楽しい
結構カワイイ商品が出てきたので、そのまま表示してみたぴかぴか


今までテンプレ中心で作ってきたけど、日記もこっちに引越ししようかな・・。
日記用のブログはSeesaaなんだけど、再構築がめんどくて[:がく〜:]
暇みて、コチラに移動しよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


色々やりたいコトいっぱいでなんだか嬉しいなさくらんぼ

9776* (21:01) comments(0) trackbacks(0)