Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




スポンサードリンク () - -
限定テンプレートできました!!
JUGEMテーマ:テンプレート

素材はsystem-[F]様からお借りしました。
今回は、UTFで公開している、MixCollection*02を改造したものです。
背景が黒です。
白がイイという方もいらっしゃると思いますので、色違いVer.も作成中!!
できあがりましたら、メルマガにてお知らせしまぁす♪

後程パスと、今までの限定テンプのパスをひとつ送信しますね☆


注意事項
背景を張り替えた場合は、素材サイト様のリンクの削除をお願い致します。


◎ご協力お願いします(o_ _)o))ペコリ
 

9776* (16:41) comments(0) trackbacks(0)
限定テンプレートできました!!
JUGEMテーマ:テンプレート

隣のお姉さん
素材はホッヒー様からお借りしました。
素材のタイトルをそのまま使わせて頂きました。
イラストがかわいい!!
フォントはDrop in様よりお借りしました。

本日メルマガを送信しますので、パスGETして下さいね♪


注意事項
背景を張り替えた場合は、素材サイト様のリンクの削除をお願い致します。


◎ご協力お願いします(o_ _)o))ペコリ
 

9776* (16:13) comments(1) trackbacks(0)
限定テンプレート。
JUGEMテーマ:テンプレート

sora背景違いver.をさらに4種類追加しました!!
サンプルは此方↓








写真がステキ☆

夕方にメルマガでパスを配信しますね。
是非、お持ち帰り下さいね♪
DLはGodiva*38のテンプレートページの『Member's』よりお願いします。


◎ご協力お願いします(o_ _)o))ペコリ
 

9776* (13:18) comments(0) trackbacks(0)
限定テンプレート♪
JUGEMテーマ:テンプレート

メルマガでパスを配信しました♪
今回はJUGEMで公開したsoraの背景違いver.をシリーズ化しました。笑
2種類作ったので、お試しアレ!!

さんぷる〜〜〜〜☆

 
これは、太陽の光と空。
元気になれ!!と願いを込めて作りました。


こちらは一度しかない人生の時間を大切にしたい・・
って思いがこもってます。


是非、お持ち帰り下さいね♪
DLはGodiva*38のテンプレートページの『Member's』よりお願いします。

9776* (17:07) comments(2) trackbacks(0)
限定テンプレート ポラロイド*
JUGEMテーマ:テンプレート


[拡大する]

先日22日にメルマガでパスを配信しましたテンプレのサンプル画像です

とってもシンプルです
パスがわかる方、是非是非お持ち帰り下さいね

DLはGodiva*38のテンプレートページの『Member's』よりお願いします。

9776* (14:46) comments(0) trackbacks(0)
限定テンプレート配布します。
JUGEMテーマ:テンプレート

こんにちわ
お待たせしました
メルマガ購読してくれてる方だけがDLできるテンプレートを作成しました

(゚△゚;)え?
待ってない

まぁ・・そう言わずに


今回は幻想的な背景を使って作成しました。
背景は4種類用意して、ランダムに変わるよう設定してあります
黒背景なので、苦手な方には不向きです・・・
ス・スンマソーン(・Д・`;)ノ| 柱 |


サンプル画像

[拡大する]


[拡大する]


[拡大する]


[拡大する]



夕方、パスワードを配信します
お楽しみに

9776* (12:24) comments(0) trackbacks(0)
限定テンプレート。
JUGEMテーマ:テンプレート


[ 拡大する]
傘の色違いです。
ベースを白にして、スッキリさせました♪
 
このテンプレは、メルマガ購読者様専用です☆
後程パスを配信致しますね。
 DLはGodiva*38のテンプレートページの『Member's』よりお願いします。
 

◎ご協力お願いします(ペコッ
  

9776* (09:14) comments(0) trackbacks(0)
限定テンプレート。
JUGEMテーマ:テンプレート



[ 拡大する]

昨日のメルマガで公開しました♪
タイトルは、傘。

これからの季節、雨が多くなってきます。
それに欠かせないのが、傘。
でもね、このテンプレに使った写真の傘越しに見えるのは・・
雨じゃなく、青空。

素敵な写真は『空に咲く花』様よりお借りしました。
写真の加工はご遠慮下さい。
また、他目的での使用も禁止させて頂きますので、ご了承下さい。

DLはGodiva*38のテンプレートページの『Member's』よりお願いします。


◎ご協力お願いします(ペコッ
 

9776* (08:30) comments(0) trackbacks(0)