Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




スポンサードリンク () - -
newspaper*
JUGEMテーマ:テンプレート

newspaper*
Sweety様より、素材をお借りしました
シンプルでカッコよく見える、英字新聞・・
素材に一目惚れでした0000006441.gif

よかったら、お持ち帰り下さい
サンプル / 公開ページ / Download

注意事項
背景を張り替えた場合は、素材サイト様のリンクの削除をお願い致します。



◎ご協力お願いします(o_ _)o))ペコリ
 

9776* (12:05) comments(0) trackbacks(0)
9776*
JUGEMテーマ:テンプレート


9776*
chu様より、素材をお借りして完成したテンプレがコチラ。
レイアウト等はchu様に許可を頂きました♪
一目惚れでした

よかったら、お持ち帰り下さい!!
サンプル / 公開ページ / Download

注意事項
背景を張り替えた場合は、素材サイト様のリンクの削除をお願い致します。



◎ご協力お願いします(o_ _)o))ペコリ
 

9776* (10:51) comments(13) trackbacks(0)
sora_02*GreenVer.
JUGEMテーマ:テンプレート
sora_02*GreenVer.


色違いVer.作りました。
素材は同じくDie ewige Wiederkehr様からお借りしました。
色違いver.はホームページのほうのみでDLできます
気分で使い分けても、ランダムにしてもいいかもね



9776* (12:03) comments(0) trackbacks(0)
sora_02*
JUGEMテーマ:テンプレート
sora_02*
[サンプル]

今回もテーマは空です。
色がすごくキレイで思わずテンプレートに使いたくなってしまいました。
黒背景が苦手・・と言う方はご遠慮下さい

素材はDie ewige Wiederkehr様からお借りしました。
色違いver.はホームページのほうからDLして下さい
夕方までにはUPします

公開ページ / DL

注意事項
背景を張り替えた場合は、素材サイト様のリンクの削除をお願い致します。


◎ご協力お願いします(o_ _)o))ペコリ
 

9776* (11:29) comments(0) trackbacks(0)
sora*
JUGEMテーマ:テンプレート

sora*
今回は空。
背景は右下固定にしました。

とても素敵な写真は空と海の鐘様よりお借りしました。
ハートのアイコンは自作です。

シンプルなレイアウトで癒し系!?笑
アタシ的には、空・・癒されますね。

サンプル / 公開ページ / DL



予告通り、メルマガ限定てんぷれ、soraシリーズの作成に取り掛かります♪



キレイなモノを素直にキレイと言える心・・。
大事にしたいですね。

9776* (15:42) comments(0) trackbacks(0)
Rain*
JUGEMテーマ:テンプレート

[拡大する]

もう台風も発生してるし、もうすぐ雨の季節ということで・・
かわいいイラストをお借りして作成しました

素材はソライロサカナ*様 からお借りしました
ラインは前回のテンプレのラインを使用してます。
コチラは可愛ISM様よりお借りしたブラシで作成しています
とてもかわいらしいイラストなので、自分用にも今から作ります
素材やサンにはいつも感謝△任

サンプル / DL

公開終了したテンプレのDLはGodiva*38からできます

9776* (12:27) comments(0) trackbacks(0)
Summer*Time
JUGEMテーマ:テンプレート


[拡大する]

夏のテンプレートが完成しました
上の画像だと、右下の貝の写真が波間に消されてしまっているけど・・
気になさらずに

今回の写真素材はm-style様よりお借りしました
アイコンとラインは可愛ISM様よりお借りしたブラシで作成しました
写真・アイコン等の差替えは自由ですが、リンク先の変更をして下さいね。
その際は、差替えた素材やサンの規約に従って下さい。
また、このテンプレで使われている素材の他目的での使用を固く禁じますので、ご了承下さい。


サンプル / DL


嗚呼〜海に行きたいなぁ・・

9776* (13:48) comments(0) trackbacks(0)
BathTime*Girl
JUGEMテーマ:テンプレート



拡大する ]

サンプル / 公開ページ / Download

カワイイテンプレート♪
BathTime*Girlです
記事部分の罫線と文字が少しずつズレてしまうのは大目に見てやって下さい

素材はCandied様からお借りしました
カワイイ素材がたくさんありますョ

テンプレが気に入りましたら是非、お持ち帰り下さいませ

尚、公開終了後のDLはGodiva*38でお願いしますね


◎ご協力お願いします(o_ _)o))ペコリ
 

9776* (10:00) comments(5) trackbacks(0)
Rose*G
JUGEMテーマ:テンプレート


[拡大する]
サンプル / 公開ページ / Download

今回は大人っぽく、シンプルなグレイトーンのローズとレース仕上げ♪
スッキリしたレイアウトを心掛けました。

是非、お持ち帰り下さいませ


◎ご協力お願いします(o_ _)o))ペコリ
 



2008/06/17 公開終了致しました。
ご利用ありがとうございました。
尚、公開終了済みテンプレのDL希望の方はコチラからできます♪

9776* (09:51) comments(0) trackbacks(0)
Sweet*Cafe
JUGEMテーマ:テンプレート



[ 拡大する ]

今回は今流行り!?のスゥィーツをたっくさんのせました♪
マウスポインターもかわいく変えてみました♪
記事の上部の画像はランダムで4種類用意しました★
素材は、またまた可愛ISM様からお借りしました
かわいくてお気に入りの素材やサンです^^

サンプル / 公開ページ / Download


◎ご協力お願いします(o_ _)o))ペコリ
 

9776* (11:49) comments(0) trackbacks(0)